NOW LOADING…

ニュース|NEWS

NO.02

DATE2018.07.14

CATEGORYcharacter

5人目の幼馴染「神谷才(CV.朴璐美)」を公開!

■5人目のキャラクター「神谷才(CV.朴璐美)」について

使用画像1.png 神谷才(CV. 朴璐美)

高校では生徒会長を務める、著名な政治家の息子。眉目秀麗・頭脳明晰・スポーツ万能と非の打ちどころのないパーフェクトな人物。8人組の中のブレーン的な存在で、昔は櫻井とともに皆を率いていた。持ち前の優秀さや人脈を活用してどんな困難でも解決してきた。

クロノス世界では、どこかいつもと様子が違う...?

URL:http://camp-fire.jp/projects/view/81176

■神谷才を演じる声優「朴璐美」氏につきまして

使用画像2.jpg

神谷才を今回演じるのは、『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』(エドワード・エルリック)、『BLEACH』(日番谷冬獅郎) などの代表作で全世界的に有名な、朴璐美さんです。リビングレジェンド的役者でありながら、個人声優事務所LALの代表でもある朴璐美さんにこの度、「東京クロノス」に対するエールを頂きました。

使用画像3.png

(以下、応援メッセージ全文)

こんにちは、朴璐美です。

この度VRミステリーアドベンチャー『東京クロノス』にて"神谷才"役を演じさせて頂くこととなりました!

VRゲームの魅力って、空を飛んだり...鮫に襲われたり...ハラハラドキドキをリアルに体感できることだと思うのですが、今作では、そんな視覚的スリルとはまた違う、ノベルゲームならではの謎に満ちたストーリー/緊張ほとばしる会話が、360度の臨場感効果で主人公を掴んで離さないんじゃないか、体の奥からグイグイ引き込んでくれるんじゃないかと、とってもワクワクしています。

まさに、ゲームの世界へダイブすることでキャラクターの心に飛び込める...みたいな(笑)

この『東京クロノス』から今後、ゲームの興奮や感動が肌で感じられるものから、さらにその奥の、

ハートで感じられるものへレベルアップすることに期待が高まりますし、私も声優として、もっとリアルなドラマを表現して、プレイしてくれる皆さんにお届けできれば嬉しいなと思います。