NOW LOADING…

ニュース

NO.12

DATE2018.08.23

CATEGORYnews

【アップデート】桃野夕(CV. 木戸衣吹)のサンプルボイスを新規追加しました!

今回の「"所有欲は物理じゃないと満たせない!!" コース」に含まれている、桃野夕(CV.木戸衣吹)からのお礼ボイスについて、やはりまずは桃野夕というキャラクターがどういったキャラなのかを知りたいという声が多く寄せられました!

 

今回、桃野夕の情報をこちらにまとめつつ、

サンプルボイスをアップデートいたしました!

桃野 夕 (CV.木戸衣吹)

櫻井の最も古くからの幼馴染で、天真爛漫な女の子。

家も隣にあり、兄妹のような親しい関係で共に育ってきた。

高校生になった今でも、いつも櫻井(主人公)のそばにいる。

写真部に所属しており、常にピンクのかわいいカメラを持ち歩いている。

本日初公開!サンプルボイスはこちら!

声優を務めるのは、木戸衣吹さん。

過去出演作に、「エロマンガ先生」(神野めぐみ)「レーカン!」(天海響)があります。

 

東京クロノスの公式イベント「制作共犯者ミーティング vol.0」では、メインパーソナリティを務めております!

 

桃野夕からのお礼メッセージ、今回は「支援者様のお名前」を呼び、お礼をさせていただきます。

 

世界に一つだけ、あなたのためだけのお礼メッセージ。

 

もちろん本クラウドファンディング限定になりますので、最後のチャンス...お見逃しなく!