NOW LOADING…

ニュース

NO.24

DATE2019.03.04

CATEGORYnews

Vtuberの皆様およびゲーム実況者の皆様へ

いつもご活動、楽しく拝見させていただいております。
東京クロノス総合プロデューサーの岸上と申します。

 

Vtuberやバーチャル活動をされている方、およびゲーム実況者のから

 

「東京クロノスのゲーム実況は可能ですか?」
というご質問を多数いただきました。

 

たくさんの方にご興味を持っていただき本当にありがとうございます。

私としては、「東京クロノス」という作品をたくさんの方に知っていただきたく、
ゲーム実況を可能とさせていただきたいです。

ですが、東京クロノスは「ストーリーが重要なゲーム」であり、
また「PSVR版の発売が7月予定」という二つの重要な側面がございます。

 

そのため「実況によるネタバレをできるだけ避ける」ためゲーム実況について厳密な制限を設けさせていただきたいです。

できるだけたくさんの人に「東京クロノス」という作品を知っていただき、
できるだけたくさんの人に「東京クロノス」というゲームをプレイする感動を
味わっていただきたいため、以下のようなレギュレーションを設けさせていただきます。

 

<以下、レギュレーション>

・3/20の東京クロノス発売以降は、「第二章」まで実況可能。
・2019年6月からは「第三章」まで実況可能。
・PSVR発売(2019年7月予定)からは「第四章」まで実況可能。
・2019年9月以降は「第7章まで」実況可能とさせていただきます。
・それ以降の予定については現時点では未定とさせていただきます。

※上記のレギュレーションのスケジュールは現時点での予定であるため、
状況を見て変更する可能性もございます。その点をご了承ください。

  

 

上記のレギュレーションをご理解いただき、たくさんの方に「東京クロノス」という作品を楽しんでいただけますとプロデューサーとしてこれ以上の幸せはございません。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。