NOW LOADING…

ニュース

NO.25

DATE2019.06.14

CATEGORYnews

PlayStation VR版「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」の特典発表とリアルイベントについて

PlayStation VR版「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」の発売日が2019年8月22日(木)に決定し、各販売店さん別の特典を発表しました。

皆さんもうご覧いただけましたか?

LAMさんと望月けいさんがPSVR版「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」のためだけに描き下ろした新規イラストはラフの段階から素晴らしい仕上がり。逆にラフ画を見れるってオトクな気分になった方も多いと思います。

また、録り下ろしドラマ音源「二階堂華怜と東国ユリア」や幻の小説「8人の幼馴染」楽天ブックス新装版など、どこでPSVR版「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」をお求めいただいても満足の特典が出揃いました。

実は、あと2つほど未公開の特典があります。これは後日発表いたしますね。おそらく来週までには皆さんのところに情報が届いていると思いますので、楽しみにして待っていて下さい。

さてさて、最近のMyDearestと言えば、やっぱり「東京クロノスカフェ in DNPプラザ」のオープンです。

大日本印刷さんが手がけたアクリルアートははじめて見た時から、目を見張るほどの美しさでした。ぜひ、ラテアートと一緒にTwitterやInstagramなどでシェアしてください。 また、たくさんの投稿ありがとうございます。こちらスタッフ皆で写真を見ながらニコニコしています。

ここからは、東京クロノス関連の最新ニュースをお届けします。

特典ページはこちらから

【1】東国ユリア生誕祭へGO!

東国ユリア生誕祭が6月16日(日)に市ヶ谷DNPプラザで開催されます。開場は13:30、開演は14:00となっています。まだお申込みがお済みでない方はギリギリ間に合うタイミングですので、ぜひエントリー下さい。ここだけの内緒話ですが、「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」ファンの方に見逃せないビッグサプライズを調整中です(NGだったらごめんなさい...。)。

イベントページはこちら

【2】Oculus Quest版のリリース日が決定

「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」Oculus Quest版のリリースが2019年6月21日に決定!Mogura VRさんで速報をお取り上げいただきました。

VRADV「東京クロノス」Oculus Quest版が6月21日に発売!

【3】リアルイベント第二弾の発表は本日19:00

「東京クロノスカフェ in DNP」の開催を記念し、「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」のイラストを手がけたLAMさんによるイベントを開催いたします。タイトルは「LAMのイラスト術」に決定しました。「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」だけでなく、LAMさんによる様々な作品の話が聞けるイラスト解説イベントになっています。

イベント予約ページは6月14日(金)19:00に公開予定ですので、「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」の公式Twitterをチェックしてください。

My Dearest Weekly Reportについて

以上、東京クロノス関連の最新ニュースでした。

今週から「My Dearest Weekly Report」と題し、「TOKYO CHRONOS(東京クロノス)」のニュースまとめをお届けしていきます。毎週金曜日更新を予定していますので、毎週お付き合いください。

今週のMyDearest

最後に、社内の小ネタを一つ。

昨日、社内でぼっちPが大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL (スマブラ)で遊んでいました。"すいちょくとびたろう"の名前で遊んでいたので、話を聞いてみたところ、おすすめキャラはルフレだそうです。たった今、このレポートを書いていると「俺は強くなりすぎた...」とボソリ。社内のエンジニアやアシスタントプロデューサーからヤジが飛ぶという状況です。ぜひ、オンライン対戦で見かけた方は、その実力を体験してみてください。

今日もMyDearestは平和です。

text by 宣伝プロデューサー 川野優希