NOW LOADING…

ニュース|NEWS

NO.10

DATE2018.08.17

CATEGORYspecial

【開発レポートvol.5】海外ユーザー様のリアクションを動画にしました!+ ぼっちPおまけあり

こんにちは!宣伝ぼっちPです!

昨日、「制作共犯者MTG vol.0」にご参加いただいた皆さま、ならびに配信を見て頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

ユーザーの皆様とかなり近い距離でコミュニケーションが取れて、とても幸せでした...!

 

ご不便おかけしたところもあったかと思いますが、今後反省を生かし、どんどんアップデートしていき、もっともっともっと面白いイベントにしていこうと思っております!!

また、Kickstarterも目標金額を達成しました!!!ありがとうございます!!

 
CAMPFIREもさらにご支援頂きており、感謝が絶えません。

気が引き締まりつつ、皆様の応援が本当に嬉しいです。重ねてお礼申し上げます!

さて、今回ですが、クラウドファンディング開始前に、ロサンゼルスで行われた世界最大規模のアニメイベント、Anime Expo 2018でユーザーの皆様にデモご体験頂いた感想の声を、動画にいたしましたので、こちらをぜひ見ていただければと思います。

 
少しでも海外での反応、本作品に対する熱狂を日本の制作共犯者の皆様にも知っていただきたく、今回はこちらのまとめ動画をアップさせていただきます!

 

海外では、ビジュアルノベルの人気がどんどん高まっており、プレイをして頂いた後に熱心にコメントをしてくれる方がとても多かった印象です。

 
男性女性問わず、多くの方に体験いただき、中には、なんとチャンネル登録者数が約140万人を超えるYoutuberの方などもいらっしゃいました!

 
国内外から注目が集まる東京クロノス。それは支援者様の数やコメントの熱量からも伝わって来ております。

 

制作により一層、より一層力を入れて頑張って行きます!ありがとうございます!!

★▲■◆★▲■◆★▲■◆★▲■◆★▲■◆★▲■◆

 
※ここからはおまけです

  
みなさん改めてこんにちは。ぼっちPです。

 
Kickstarter目標達成して、本心めちゃくちゃ安心しました。

皆様の支援と応援のおかげです。ご期待に応えられるよう、精一杯、死ぬ気で制作を行ってまいります!

実は、6日前はまだ達成率が72%だったため、危機感とプロデューサーの無茶振りから、私、追い詰められまして...

 

結果、「渋谷の道端でクラウドファンディングを募る」という企画を秘密裏に行ってまいりました...!(※6日前)

   


もしかすると、この企画が達成のポイントになったのかもしれません...。もしかすると...。

こちらイベントで流したムービーなのですが、おまけとしてこちらに掲載しておきます!

※この動画ではカットしておりますが、もしクラウドファンディング達成できなかった場合には「丸刈り」にする公約を結んでおりました...!

  

皆さま、ご支援本当にありがとうございます!

より一層、開発に力を入れてまいります!